最近の記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


4Cloverサイト

AGLOCO 4Clover

mikupanファミリーバッジ

65.jpg

ブログランキング


フリーエリア

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
BBS7.COM
MENURNDNEXT
無料 アクセス解析無料!アクセス解析でSEO対策!

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


あし@


私は、agloco(アグロコ)のようなビジネスは、初耳で…。
(そりゃぁ~そうでしょう!なんてったてパソコン初心者ですからっっ)

agloco(アグロコ)を勧めていくと、
以前、All Advantage(オールアドバンテージ) に登録されている方に出会いました。

All Advantage(オールアドバンテージ)は1999年~2000年ほどで、終了してしまって、
約120億円もの配当を出したことで有名なんですが、もちろん、報酬額まで足らず、
受け取れない方も多くでたと思います。

でも2000年っていえば、ネット人口だって、今より、遥かに少ないし、ネット環境だって、
ダイアルアップでしょ~。(繋いだら繋いだ分金額かかりますよね?)
もちろん、私も、パソコンなんて高価なものは持ってなかったです…。

終了してしまったって聞いても、仕方がないかなって思います。

All Advantage(オールアドバンテージ)創立にかかわったメンバーが
agloco(アグロコ)に加わっています。
しかも、スタンフォードのOB達も一緒に!

スタンフォード大学ってすごいですよぉ!
mixiなどのSNSは、元はカリフォルニア州に、あるスタンフォード大学の人達から
発案されたシステムなのです。yahooやグーグルの設立者もスタンフォード大学のOBです。

こんなメンバーと共に、この時代に…。

All Advantage(オールアドバンテージ)を改善して、進んでいくのでしょう!

なんか成功すると思いませんか?






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


