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あし@


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mikupanファミリーのディアナさんから教えてもらった事ですが、
登録時、紹介者のIDを確認しないと、別の方のIDで登録してしまう
可能性があるのです!
詳しくはこちら
というのも、登録する前に違うIDのページを見ていて、
そのまま、別の登録画面で登録するとします。
すると、最初に見ていたIDで登録する可能性があるのです。
なんでかというと、まだはっきりは分かっていませんが、
おそらく、クッキーが残ってしまっているのでしょう…。

クッキーというと、パスワードやIDを保存して、次回ログインするときに
入力する手間が省けるので便利なんですが、
アグロコに関しては、紹介者のIDがUPにしたい人でないID
を保存する可能性があるので注意しなければいけません

このファミリーでは、増員確認をしてサポートに入るので、
もし、数字が確認出来なければ、退会&再登録をお願いしなければいけません。

なので、登録される方は必ず紹介者IDを確認して下さいね!!

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営業の心得

仕事内容「営業」ってやったことないです。

っていうか、「出来ない」って自分で決め付けていました…。

でも、お店の接客は経験があります。

以前、休職中に、面接で、

「接客も営業ですよ!来店されたお客様に営業するのですよ!」と言われて、

そうか~。接客業はお店などに、お客様が足を運んで来て、
そこから、私達の営業が始まるんだなぁ~。

「訪問販売」の「営業」はこちらから足を運んで、営業する。
お客様に興味を持たすところから始まるんだなぁ~。

その「興味を持たせる」事が出来れば、「訪問販売的」な「営業」
だって出来るなぁ~。と思いました。

私の主人は営業歴約20年です。私も尊敬する主人に、営業の心得(?)というかコツというか、
とにかく、どんな勧め方しているのか聞いてみました。
すると、
こんな返事が返ってきました。
「お前は、勧めようっていう気持ちが強すぎる!何かしら、下心があると
相手も警戒するし、素直な気持ちで、いい物(いい事)を伝える事。が大事!
でなきゃ、自分だってしてないだろう!!」
確かに…。(勧め方を聞いた時点で下心があるって言われてしまいました…)

いい物(いい事)だから、自分がやってます。
「そうだ!アグロコだって(別の物だって)勧める時の気持ちって大切なのね!

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